「ほっ」と。キャンペーン

Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0189230_1331127.jpg

ずっと準備を進めていたHPのリニューアル
少し前に出来上がってはいたのですが、なかなか公開する気分になれなくて。

でもやっぱり 少しずつでも 明るい気持ちを広げたくて
思い切って、リニューアルのお知らせをさせて頂くことにしました♪
fleuriste decoratrice Saori HP

今回Web制作をして下さったのは Tous les joursのe-buddyさん♪
実はワタシの生徒さんでもいらっしゃるので、
好みをすごく良く理解して下さっている、つよ~い味方!!!
おかげで、とても満足のいく仕上がりになりました♪♪♪

本当にありがとうございます!

皆さん 是非ごらんになって下さいね☆

☆4月のレッスンのお知らせ☆
4/15(金)   13:30~  
4/16(土)   11:00~   
           14:00~
4/17(日)   11:00~  
           14:00~

☆母の日のスペシャル・レッスンのお知らせ☆
5/6(金)   13:30~  
5/7(土)   11:00~   
           14:00~
5/8(日)   11:00~ ←満席です!  
           14:00~


上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP :http://www.geocities.jp/fleuriste_saori/
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-03-26 17:00 | journal

お花のお届け♪

b0189230_1310312.jpg

今日はこれから、お花のお届け♪
ポキ山写真教室の被写体になる、ラブリーなリースや、春のお花を束ねたブーケたち。
皆さんに喜んで頂けるかしら・・・?

写真は私からの差し入れ。

私もpokuちゃんもviviちゃんも!大好きなパンジー ”ムーランルージュ”。
ウエディングフォトイベントの為に(中止になったけれど)
苗を植えて用意していたお花達が、たくさん咲き誇ってくれたので♪

では 行ってきます♪


☆4月のレッスンのお知らせ☆
4/15(金)   13:30~  
4/16(土)   11:00~   
           14:00~
4/17(日)   11:00~  
           14:00~

☆母の日のスペシャル・レッスンのお知らせ☆
5/6(金)   13:30~  
5/7(土)   11:00~   
           14:00~
5/8(日)   11:00~ ←満席です!  
           14:00~


上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-03-26 09:51 | fleur

3月のレッスンより☆

b0189230_1654750.jpg

ご紹介が遅くなってしまったけれど・・・。

今月のレッスンは、春のお花を束ねたブーケ・レッスン♪
チューリップ、ラナンキュラス、ハーブゼラニウムetc・・・。
サロンには、色とりどりの春のお花達が溢れて。

事前に色味のご希望を伺っていましたので
生徒さんによって、作品もいろいろ!


Saoriのサロンでは、4月のレッスンは予定通り開催予定です。

こんな時だけれど
こんな時だからこそ

お花の魅力で 皆さんが笑顔になれますよう
そして私達の笑顔とパワーが 被災地の皆様にも届きますよう

いま 私に出来ること。
お花のちからを借りて、明るいきもちを届けたいな♪


☆4月のレッスンのお知らせ☆
4/15(金)   13:30~  
4/16(土)   11:00~   
           14:00~
4/17(日)   11:00~  
           14:00~

☆母の日のスペシャル・レッスンのお知らせ☆
5/6(金)   13:30~  
5/7(土)   11:00~   
           14:00~
5/8(日)   11:00~ ←満席です!  
           14:00~


上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP : http://www.geocities.jp/fleuriste
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-03-21 16:23 | lesson

2011.3.11

この震災で被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

またこの震災で、かけがいのない大切な命を失ってしまった方々や
ご家族の皆様に 心からお悔やみ申し上げます。

家族の安否確認が取れない方
取り残されて、助けを求める方
寒いなか避難所で不安な夜を過ごされる方
避難所に連れて行って貰えない、家族同様のペット達
本当に心が強く痛みます。

大きな余震が続き不安ですが、これ以上被害が出ませんように。

1日も早く 全ての方が 安心できますように。

                                   Saori
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-03-12 10:13 | journal