Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 07月 23日 ( 1 )

France旅行♪ no.4

b0189230_176255.jpg

Ezeを後にして、海沿いをドライブ。

途中、カシの街でランチを食べて、アヴィニヨンへ。
6/5はアヴィニヨンに1泊。
夜の教皇庁が幻想的です。
でもアヴィニヨンの橋はスルーです←だってHちゃんが”ただの橋よ”って言うんですもの(笑)。

6/6は、アヴィニヨンからミヨー大橋へ。
ここは、私と父が行きたかった場所。
雲海に浮かぶ出光のCMが、とても幻想的でしたよね♪
世界第1位の高さを誇る吊り橋です。
ちなみに2位は、日本の明石海峡大橋なんですよ。

このまま今晩のホテル、カルカッソンヌに向かいます。
父が運転、私はナビゲーター。ちなみに母とHちゃんは、後部座席でお昼寝中~。

まだまだ、たくさん走りますよ~!


☆8月のレッスンのお知らせ☆
8/5(金)    13:30~  
8/6(土)    11:00~ 
           14:00~     
8/7(日)    11:00~ 

☆9月のレッスンは16日(金)~18(日)です。こちらもご予約受付中です。 
     
上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-07-23 17:03 | voyage