人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のレッスンより♪


6月のレッスンより♪_b0189230_19394820.jpg


1日1日を大切に、頑張って進みたいと思っていたのに・・・
6月はバタバタとしているうちに過ぎて、自分でも本当にビックリしてしまいます。

私は何とか、元気でやっています。
途中、連絡つかなくなってしまってご心配をおかけした皆様、
本当にご迷惑をおかけ致しました。


せめて今月のレッスンが始まる前に、
6月のレッスンの写真をご紹介したいと思い立ち・・・
何とかPCに向かった次第です。

写真では分かり難いけれど、
出始めたばかりの、初夏の美しい実ものをたっぷりと使った
ナチュラルな、優しい雰囲気のアレンジメント。

まだグリーンの房スグリがキラキラと輝いて、なかなか好評を頂けました♪

fleuriste decoratrice Saori HP
by fleuriste_saori | 2012-07-05 19:38 | lesson