Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

France旅行♪ no.8

b0189230_16284637.jpg

オーベルジュに2泊している間は、気の向くままに観光を♪

唐辛子の産地としても有名な
可愛らしい村、エスペレット村を散策したり・・・。
母とHちゃんは、バスクリネンの専門店でたっくさんの買い物を楽しんで♪
父と私は、付き合いきれずにカフェでビール(笑)。

プチ・トランに乗って、リュンヌ山へ登ったり。
リュンヌ山の山頂は、実はスペイン領!
360°の素晴らしい眺望を楽しめます☆でも寒いので気をつけて~。

バスクを後にした後は、エアの時間調整でボルドーに1泊。
サンテミリオンをドライブしたら、モチロンお決まりの美味しいワイン♪

ボルドーの空港でレンタカーを返却。
ニースで借りてから、ここまで10日間の走行距離は・・・なんと2750㎞!
行きたかった所を訪れて、食べたい物も制覇して、素敵な旅でした♪

両親達をCDGまで送り
無事にチェックインしたのを見届けたら、私はココでお別れ。
いつもの1人旅の始まり♪♪♪


☆9月のレッスンのお知らせ☆
9/16(金)    13:30~  
9/17(土)    11:00~ 
            14:00~     
9/18(日)    11:00~
            14:00~  
     
上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-08-09 16:23 | voyage