Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

France旅行♪ no.7

b0189230_16255934.jpg

さて、旅の続きです(笑)。

4人での旅もそろそろ終盤。

初めと終わりはノンビリしたい!というリクエストに応えて
フランスバスクのオーベルジュをチョイス。

ピレネーの山々に抱かれた、広々とした敷地にバスク建築のコテージが点在しています。
緑の色がとっても綺麗!
清々しい空気に包まれて、疲れた体をリフレッシュ☆

でもこちらは、心配になるくらいの山のなか。
本当にあっているの!?っていう様な
狭~い道を登って行かなくてはならないんです。
不安になって、何度地図を確認したことでしょう・・・。

ホテルのレストランも、シックな雰囲気。
美味しいと評判の、バスク料理が味わえます♪


☆9月のレッスンのお知らせ☆
9/16(金)    13:30~  
9/17(土)    11:00~ 
            14:00~     
9/18(日)    11:00~
            14:00~  
     
上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-08-08 16:10 | voyage