Parisスタイルのお花をご提案しているフラワーアーティスト Saori のblogです♪


by fleuriste_saori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

France旅行♪ no.6

b0189230_13192347.jpg

6/9、この日は、この旅行中でイチバン忙しい1日。

全員一致で、どうしても行っておきたいレストランがあったのです。
フランスでも、なかなか予約の取れない事で有名なミシェル・ブラス

ホテルの予約が取れなかったので、苦労してランチの予約を。
その為に、かなり時間に無理のある行程になってしまったけれど。
でもやっぱり、行っておいて良かった♪

この日はChâteau de Salettes に宿泊。
13世紀から16世紀にかけて建てられたシャトーを改装した、素晴らしいホテル。
ブドウ畑のなかに佇む、静かなホテルです。
名前の通り、ご自分の畑でブドウを作り、ワインも生産していらっしゃるんですよ。

しかもミシュランの星を獲得したことのある、ガストロノミックなレストラン付き。
お昼でお腹いっぱいだけれど、夕食を頂かないワケには行きません~!!!
お食事も、ワインも、本当に素晴らしいものでした☆

お部屋はシンプルモダンで、とても使いやすく、清潔。
かなり居心地の良い、オススメのホテルです。
こちらに、もう少し滞在していたかった♪
まわりはブドウ畑ばかりで何も無いので、静かな静かな時間を過ごせますよ☆

写真は左から
・6/7に散策した、サン・シル・ラポピーの村
・オーブラック高原に建てられた、ミシェル・ブラス
・Château de Salettesの、ブドウ畑の真ん中にあるプール


☆8月のレッスンのお知らせ☆
8/5(金)    13:30~  
8/6(土)    11:00~ 
           14:00~     
8/7(日)    11:00~ 

☆9月のレッスンは16日(金)~18(日)です。こちらもご予約受付中です。 
     
上記以外のお時間をご希望の方は、是非一度ご相談下さい。
仲良しさんが4人程度集まって頂ければ、
お好みの日程でプライベートレッスンも承れます♪

fleuriste decoratrice Saori HP
[PR]
by fleuriste_saori | 2011-07-25 13:18 | voyage